CLOONEYブログ

2013.11.19

クルーニカスタムモデル 本物です!

お問い合わせが増えております!! 笑

CLOONEY CUSTOM/ クルーニカスタム モデル  全国店舗様にて販売中!

オンラインショップ・全国店頭 にて販売中のクルーニカスタムです。
少しずつ、皆様に知られてまいりましたCLOONEY!

現、限定企画モデルクルーニカスタムは、
各販売店舗様限定、パーツを数種類の中よりカラーリング頂き、
カスタムとして生産致しました。

そのため、いろんな色のクルーニが出回りまして、
皆様の目に留まっているというところですが。

★こんなお問い合わせが数件きております★

「これ、本物ですか?」
「こんな色のクルーニてあるんですか?」



いざ頂いた時には、驚いてしまいました!

是非、ご購入に際しましてご不安な場合は、
当店へお問い合わせください^^

オンラインショップであれば、URL・・・
店頭で見て頂いたのであれば、お店の名前など、
頂ければ確認させて頂きます!!

そこでご覧になって気に入って頂けたのであれば、
是非、即決でご購入ください♪

黒ボディに革/単色!等は、全国に同じものがあるかもしれません。
お店によっては、同じものを数本!とオーダー頂いたところもございます。
が、
今ご購入頂けなければ、再販/再生産はありません!



以下、実際に店舗販売頂いております画像です。
 ↓


千葉県成田市イオンモール成田にある
パッセンジャーメッセージ成田店
(こちらは、残念ながらすでに完売したとのことですが・・・。)
その1

その2
少しずつ近ずいてみます・・・。
(棚の上には、弊社イノベータースーツケースが見えますね♪)


その3


次に、
神奈川県横浜市 モザイクモール港北店にあります
サックスバーアナザーラウンジ 港北モザイク店


どちらのお店も、CLOONEYを素敵にディスプレイして頂いております!
大変嬉しいです♪
こんな風にお目にかかっているかと思います!

お届けできていない店舗様のクルーニカスタムを、まだまだ生産しております。
是非、ご覧頂ければと思います。

TRIO CORPORATION  岸本




トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

ページの先頭へ